人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らしく


蒸し暑い日々。


 今日は学校いく途中・・駅付近のお話ですね。
なにやら棒を持った警官やら、辺りを見回しながら歩いている警官やらが
やたら目についたんですヨこれが。
あきらかに何かあったんだな・・と思いつつ学校へ。

 学校ではごくごく平凡に授業をこなして帰ってまいりました。
あー、そういえば・・今日は偶然エレベーターに誰も乗っておらず、
貸切・・!な気分を味わえたかな(寂

 何故か今週はみなさま用事があるようで、明日バイトが入ったり、
日曜日がラストまでになったりと、ドタバタしております。
台風も変に接近してるし・・雨が降らないことを祈るばかり。

 って、いいのかブログ!?使い方がいまいち把握できず・・;
ん~、ちょいと色々考えていかないといけないなぁ。


by hakuko | 2005-06-10 01:22 | 雑談

<< 忙しい毎日(多分      台風接近してるのかぁ。 >>
心機一転・・・好き勝手やってます。
by hakuko
メモ帳
 全自動の・・・
お掃除ロボットが
なんだか魅力的。
(丸っこいヤツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧