人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らしく


専攻分け


 うちの学校では2年にあがるときに、それぞれ専攻分けなるものがある。
先週の月曜日辺りにそれの説明を聞いてきた。
Windows、ネット、Java専攻があるものの・・プリントの量、内容共に
Windows専攻がどう考えても力が入っており、魅力的だった。
当初はネットワーク専攻でグローバルに行こうと考えていたけど、説明を
聞いていくうちに魅力的になったWindows専攻へ行くことに。
 人数が偏ってしまったら抽選を行うなんて話しだったが、抽選を行う・・
という話は未だに聞いてはいないので、希望通りに通るのかな?

 そして、Windows専攻は難しいらしく、根気もいるらしい。
でも、PC関連のことで今後もやっていくつもりだからね。難しいってのは当たり前か。
なんといっても、一番惹かれた専攻なので選ばなきゃ損よ損っ。

 なんかな。気分的に今日はもやもやとしてるので、たまには音楽を
かけながら早めにゆったりと寝てみようかな。
by hakuko | 2006-01-24 00:42 | 雑談

<<      舞台の裏側。 >>
心機一転・・・好き勝手やってます。
by hakuko
メモ帳
 全自動の・・・
お掃除ロボットが
なんだか魅力的。
(丸っこいヤツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧