らしく


平凡といえば、平凡な日々


また妙な日々が続いております。
バイト終了(夜)→メールが入り、ネットカフェへ→お得なナイトプラン
→帰宅(朝)→そのまま文化祭へ→何故か開始から最後まで店番
→帰宅後バイトへ・・・な生活なわけでしたが。。
さすがにハードでした。

まぁ、それだけならば、ハードな日々だったんだね。と平凡な感じになるのですが、
やはり妙な出来事は起こるわけで・・。
ネットカフェの後半戦は力尽きて倒れてたわけなのだけど、
そこで夢を見たんスわ。

どんな夢かというと、校内放送(選挙みたいな物言いで内容は避難訓練)が
流れている校舎を(人物、場所などはごちゃまぜ)小走りで非難していたのは
いいのだが、途中で校内放送が「核ミサイル」がどうのという話題になり、
窓から外を見ると案の定・・・核が遠くに落ちていくのが見えるわけですよ。
・・爆発が起きた辺りで夢は覚めましたけどね。
どうせ見るのなら、もっと平和な夢が良かったなと。
(浴槽一杯のゼリーを食べるとかね

さーて、夢のお話はここまで。
とは言うものの、次もまた夢トークに・・・。

年末ジャンボはじまりましたねぇ~。毎度ながら一枚だけ買うことにします。
当たったら当たったでよし。当たらなかったら当たらなかったでまたよし。
一枚に全てをかける・・こういう楽しみ方がマイブームですハイ

黄色の財布って、本当に金が溜まるのかな。
[PR]
# by hakuko | 2005-11-29 02:09

    
心機一転・・・好き勝手やってます。
by hakuko
メモ帳
 全自動の・・・
お掃除ロボットが
なんだか魅力的。
(丸っこいヤツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧