らしく


<   2005年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧



久しく更新


 いやね、ホントお久しぶりでございます。
学校での友人のお話。なにやらスロットをやって今月だけで
かなり稼いだということらしい。そして、他の友達がスロットに
挑戦をして、大負けをしてきたという・・
 んー・・どうなんだろう。一日一回はスロットの話が出てくるのだけど
そんなにはまるものなのかな?

 最近では映画を見に行きました。スターウォーズエピソード3。
個人的にスターウォーズは好きなので、エピソード3も楽しませてもらいました。
ただ・・3完結ってわけでもないので、スカッっとした終わり方は
してはくれませんけどね。
 次に映画を見に行ったときは、是非ネバーギブアップ(巨大なパフェ)
に挑戦したいですね。

 最近学校の一部の授業がついていけなくなってきてるので、
ちょぉっと真剣に対策を実行していかなきゃいかん今日この頃。
それ故にブログ更新のあいまが空いた・・とかではなかったりします;

 アルバイトがない日は結構ゆったりできるので、いいんですけど・・
だからといってバイトをやらなくなってしまうと、時間が余って
たるんでしまいそうなのでバイトは必須かな。
 んん・・忙しいほうが時間を無駄なく使えるみたいなことを聞きますけど、
縛られてるって感じがしてこれもまたなんともよろしくない・・・;
だからといって暇な時間を多くすると、たるんで・・・(以下略
 葛藤ですね。えぇ。どうするオレ!?
 って、きりないし馬鹿っぽいので、この話はこの辺にしておこうかな。

 もうすぐ夏休み!8月中は遊べるみたいだけど、9月はダメらしい。
んー・・今まであっという間。時が経つのが早いなぁ;
このままいくと、すぐ夏休みが終わってしまいそうなので・・体感時間を
伸ばすという秘術を夏休みまでにあみ出さないとね。

 なーんか愚痴っぽいというのか、自分の考えっぽい内容に。
あれです、色々と思うところがあるんですよ最近は特にね。
 まぁ、今日はこのあたりで失礼しますっ。


[PR]
by hakuko | 2005-07-12 00:42 | 雑談

    
心機一転・・・好き勝手やってます。
by hakuko
メモ帳
 全自動の・・・
お掃除ロボットが
なんだか魅力的。
(丸っこいヤツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧