人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らしく


最近風邪気味;


 いやはや・・ページプレビューを押してフリーズするとは・・・;
とはいえ昨日の話なんですけどね。
 まぁ、いいや。ひとまず今日は雨でしたねぇ。
それでも夕方にはやみましたけどね。ダムの貯水率と財布の中身が結構
心配な管理人です。

 今日の授業はやっぱり資格対策と就職対策な授業でした。
資格は基本情報ではなく、J検の内容をやってくれたので、
ありがたい感じでした。
 そうそう、今日の昼食は買いに行くことになったので
友達と昼飯を買いに出た時のお話。
偶然エレベーターが来ていたものだから、乗り込んでみると
同じクラスの人に「これ上に行くよ?」と言われダメージを受けつつ降りることに
ただ、自分たちがいたのは6階で、クラスの人たちは8階へ
8階は未だかつて足を踏み入れたことのない、未知のフィールド。
そこには普通に教室があるのか、それともまた別の何かが広がっているのか・・
非常に気になるところでしたが、8階へ行くのはまた今度。
ということになりました。

 バイトのほうがなにやら本屋(1F)とビデオレンタル(2F)を
本当に両方やることになってしまった。まだ、1Fの方はどんな仕事なのか
まったくわかりませんが・・元は1F希望だったんで、どうなるか
楽しみですハイ。

 んー、ブログを絵日記にしてしまうとか、自宅近辺の写真を載せてみるとか
何かを語ってみるとか・・その辺を検討してみたり。

by hakuko | 2005-06-16 00:37 | 雑談

<< 金曜日ですね。      忙しい毎日(多分 >>
心機一転・・・好き勝手やってます。
by hakuko
メモ帳
 全自動の・・・
お掃除ロボットが
なんだか魅力的。
(丸っこいヤツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧