人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らしく


久しく


 いやぁ、どれだけサボってたんだオラ!って話ですなぁ(しみじみ
もうね、ホント何を描いていいのやら。 しかし・・考えてみれば、
好き勝手やっちゃえばいいぢゃん。という結論に(単純

 最近は学校でもそこそこの過ごしやすさ。なんといっても
授業が後期になってがらっと変わったのが、新鮮で楽しいかな。
 環境がなんとも言えないけど・・;

 北海道には「ジンギスカンキャラメル」なるものが土産であるらしく、
ココストアの北海道フェアでそのジンギスカンキャラメルを発見し購入してみた。
 そして、今日そのキャラメルを食してみたのですが・・
存在自体レアものなら、その味もレアものだったわけで・・一回食せば
もう満ち足りた感覚に。 まぁ・・好奇心旺盛な方は是非是非。

 それから、落書きも趣味だったりするんで、ちょこちょことアップしていきます。
by hakuko | 2005-11-07 18:53

<< 最近思うこと      久しく更新 >>
心機一転・・・好き勝手やってます。
by hakuko
メモ帳
 全自動の・・・
お掃除ロボットが
なんだか魅力的。
(丸っこいヤツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧